あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

紙の手帳に負けるな

スーパーマップるを引き取るついでにTH55を少し触ってみて、一緒に見ていた相方が「私はやっぱり紙の手帳が良いわ」と一言。
そう言われるとちょっとPDAを勧めてみたくなるのがモバイル廃人というもの。

相「やっぱり手書きで書き込んで」
私「いや、それが、これも手書きで直に予定を書き込めるねん」

相「ほら、目的に会わせてシールを貼ったりな」
私「いや、それがこれシールも使えるねん」

相「使っているうちにボロボロになって、手になじんでくる感じがいいねん」
私「大丈夫、これも使っているうちにすぐボロボロになるから」

もう、ほんとすぐですから。アレとかアレとかだったら使い込む前からもうある意味ボロボロですから。