あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

先日は小倉出張にひっかけて現地人何人かに声をかけてみたけど仕事の都合や出張や「小倉は遠い」とかいう事でウワ−ンなんだよバイクで東京まで行くくせにケチーケチーモウコネーヨとか言いながらちゃっかり地元の人に連れられてうまい魚と豚骨ラーメンを満喫してきたので次は東かなという感じですが。
2月中になるか3月からになるか、たぶん3月中だろうけど東京の友人からもそろそろ会いに来いと言うおさそいも多数受けているので重い腰をあげようかなぁと思ったりしています。出張にひっかけていけたらいいんだけど。この前波崎で食った魚はまずかったなぁ。銚子で食えばよかったか。
というわけで、ビックカメラにスーパーマップルの全国版を買いに行ったら取り寄せになるとか抜かされてかなり呆れ気味。まぁ取り寄せさせたけど。納期1週間だとこのやろう。HPよりのろまじゃねーか。
まぁ3月になったら3月か4月とか言い出すかもしれませんが、もし東京行くことになったらよろしくお願いします。