あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日ふと気付いたこと

昨日iPAQ3970で動画を見ていてふと気付いたのだけど。
h4150って3970と比べて液晶の品質が悪いなぁ・・・・
特に視野角が非常に違うことに気付きました。
3970だと横にしても全く気にならないのだけど、h4150だと横にするとちょっとチカチカして見づらい。
最初は気のせいかなとか、私の目の左右の視力が違うせいかなとか思っていたのだけど、昨日3970で見たときには全く気にならなかったことから考えると、やっぱり液晶の品質なんだろうと思います。
うーん、こうしてみるとちょっとお安く作っているマシンは、やはりどこかにしわ寄せがきているみたいだなぁ。