あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

エヘ

買っちゃいました。LUMIX FZ2
200万画素ながら12倍光学ズームの凄い奴。
ビックカメラで46300円だったのを、嘘かほんとかわかりませんが東京方面ではもうちょっと下がったよとか言う確認してない噂にも多少踊らされつつ「これせめてビック通販の41800円ぐらいまで下がりませんかね」と聞いたところ間髪入れずに「無理です、Webと店舗では違いますから」などと言われてしまい、その全く迷いのない返事にむかついて「あ、そう、じゃぁいいです」つってわざわざ梅田まで戻ってヨドバシで同じ値段で買ってしまいました。いやぁ、こんな馬鹿なことをやってるから風邪ひくんですけどね。

こちらがFZ2で撮ったもの。
でもマニュアルの操作がまだ慣れていないので、部屋の中の明かりぐらいではなかなかピントがうまく合いません。