あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日はnassyさんと飲み。
iPAQを気に入っているようで良かったです。やっぱりあのサイズは大きな武器だと思います。
店は天秤棒。適当に何皿か頼んで飲みながら談笑。色々とよそでは言えないような内容の話も飛び出しておもしろい。気を全然使わなくてぼけーっと出来る友人と飲むのはラクチン。
店で酔っぱらいどうしの喧嘩などがあったものの、おいしく飲み食いして店を出る。
その後は日本橋の作の作へ。
食ったけど、うーん。
あれを作のラーメンだとは思わないでほしいですね。
詳しい感想は写真日記にあげていますが、あんなもん75点だ(笑)
かろうじて合格点ですが、まだまだですね。