あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

日本橋をウロウロと散策してきました。
結果としては、まぁ、普通程度に面白そうな物は見れたかなと。
中古で面白いのはやっぱりじゃんぱらかもしれないですね。
あとはソフマップザウルスの中古コーナー。TT2は前回のオフから実は置きっぱなしだったのですがようやく買い手が見つかったらしく良かったです。
ツクモの中古コーナーに置きっぱなしのクリエの前を何度か言ったり来たりしたのですが、ソニータイマーが怖くて結局中古は買えません。それにやっぱりメモステ使うのが嫌だし。
DIGAのDMR-E50が4万以下で売られていたのはちょっとお得かなぁとおもったりしましたが、HDD無しだときついかもしれないです。
まぁ、現状のRD-XS41はDVDのディスクの相性が少々シビアなのが困りものなのですが、編集機能やネットワーク関連の予約機能などを合わせて考えると、今のところこれしか選択肢がないので、他の機種に目移りするのはもう少し先になりそうです。