あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

T3

見ました。
うーん、正直2の方が面白い。
最初の登場から歩いているシーンを見て、女ターミネーター密かにちょっと乳垂れ気味じゃないかと思ったり。
確かに攻撃力は前作より今作の敵の方が上なのかもしれないけど、正直、どこまでも追いかけてくる怖さは前作T2のターミネーターの方がありましたし、不死身性という点でも前作の方が感じられました。
液体金属と金属骨格の違いでしょうかね。
2では美少年だったジョンコナーが今回は一人猿の惑星みたいになっていて残念。
あと最後に無理矢理教訓めいたコメントを入れていて興ざめ。
なかなかシリーズ物は難しいね。