あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ネットフロント

うーん、本体RAMにインストールする人はJAVA無し版を推奨しておきます。
というのもJAVAだけでも結構容量食った記憶があるので、SDメモリにインストールしてずっと使うとかするんじゃない人はJAVA無し版で良いんじゃないかと。
ちなみにJAVA使うページに行くことを我慢できる人もJAVA無し版で良いんじゃないかと思います。私は昔JAVAアリ版を買いましたが、それほど自分がこの画面、このレスポンスでWeb巡回しないと言うことがわかったので今回はJAVA無し版を買いました。

っていうか、でもこの考え方はh4150のようなPIEが使い物にならない英語版日本語化ユーザーの意見かもしれないですね。逆にPIEで巡回出来ないサイトをネフロで巡回するんだったらJAVAはつけといた方が良いでしょう。結局は容量との相談、と言うことになりそうです。

つーか、アクセスは細かく金取りすぎだと思います。(汗)