あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

願ダム占い

あなたのタイプは?

あなたはフラウ・ボウ

人情味のふかい魅力があるあなた。
ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。
ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。
意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!
物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集

アムロ、お行儀が悪いのね」
アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!情けないこと言わないでアムロ
「ジオンの新兵器かしら・・・」


キャラ紹介

フラウ・ボウ

アムロの幼馴染みである心やさしい少女。
15歳。
ホワイトベースでは最初、子供たちの世話をしていたが、のちに後にセイラに代わって通信を担当。

うーん、一人になるのも好きなんですけどねぇ。

瑠美名理恵