あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

オフ会通信

参加者の案内と皆様の意気込みなどを
■雅*みやさん
オフの意気込み…(・_・)
もう3年以上シグ1→2使いやっております。
シグ3はまだ買っておりません。お金がありません(何
そして2年以上カシオペアE-750→E-2000使いやっております。
E-3000は買っておりません。お金がありません(涙

所有PDAは全て中国語化したり
小さいキーボード買ったりとチューンは色々やっております。
お金のないガジェット好きでございますT_T

このオフではがんがんいきます。
お金のかけないPDA講座をやろうかと思います。
嘘です。PDAにお金のかからないものなどありません(疲

■whocaさん
意気込みは・・・美味しいものを食べて、みなさんのPDA自慢をお伺いできれば
いい年を迎えられるんじゃないかと。で、来年のPDA購入の参考にさせて頂こう
かな。
■nassyさん
みなさんのPDAをじっくり見せてもらいたいと思っています。
今のところ私に購入予定はありませんけど。
■ぬりかべ魔人さん
飲み会れんちゃんになりそうですが、買い物をしないようにがんばります。っ
て、ちがうだろ!h4150+MicroKeyboadいじらせていただくのを楽しみにいきます。
■odriveさん
Arieさん襲来とは!こりゃ皆で大阪防衛ですよ!
■sugadentさん
刺激を受けてさらに、道を極めたいと(^_^;)
■rgb400さん
意気込みお待ちしております。
■もばちき
んー、まぁそれになりに。