あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

■PXA263搭載、デザインを一新した薄型軽量の「GENIO e400」
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/20/n_genio.html
東芝から新機種発表です。
が、スペック的にはさほど目新しい部分はありませんね。
バッテリも内蔵っぽいですし、BTや無線LANも内蔵していない。新デザイン、アルミボディ採用との事ですが、画面両脇の幅広さが初代GENIOeの野暮ったさを髣髴とさせるように思います。
ジョグダイヤルの装備、薄さ、実際に店頭で触れるというアドバンテージでh1937に対してどの程度有利になるのかが興味深いところですが、4万前後だとやっぱり難しいだろうなぁと思います。
せめて3万台前半で出さないと。