あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

風邪を乗り越えて

今年は、というか今月に入って夜更かしが増えて風邪気味になりかけることは何度かあったのですが、そういう時私はうどん玉か中華麺を買って帰り、アツアツのうどんかラーメンを作ります。うどんは別に出汁なんかまじめに取らないで本だし、ラーメンは神戸が生んだ万能調味料ウェイパーを使います。
うどんの場合は梅干を、ラーメンの場合は肉を入れて、んで、そこにキムチをいれてしっかりと煮込んで卵を落とし、あつあつのうちに頂きます。

その後はCCレモン飲んで風呂に入って葛根湯飲んで暖房入れて布団に包まって寝てしまいます。

とりあえず3回ほどはそれで乗り切りましたがもうすぐ本格的なのをひきそうで怖いです(笑)