あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

サラマンダー

工事現場で発掘された巨大な生物。
それは1200度の火炎を吐き、凶暴性と貪欲な食欲をもつサラマンダーだった。
過去に恐竜を滅ぼし、地上の生物を焼き尽くした後、永い眠りについていた彼らがついに目を覚ました。
地球は瞬く間に彼らに覆い尽くされ、人類は常に空を見上げ、彼らの目を逃れて隠れ住む日々が続いていた。
そこにアメリカの軍隊の生き残り立ちが現れ・・・

まぁ何て言うか、結構楽しめましたね娯楽映画としては。もともとこういう何も考えなくて良いような映画をぼけーっと見るのが結構好きというのもあるんですけど。