あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近のモバイル環境

更新が無いのはいろいろと忙しいからで多分今週末ぐらいにはひまになるかなという感じ。
今のモバイル環境はかばんにSL-C750、ぽっけにh1937。相変わらず。
個人的にはノートPCと同じ価格でもPDAを買う場合はあるよなぁと思ったり。
ノートPCは私の小さいかばんには入りませんし。大きいかばんを持ち歩くのはいやですし。そういうことからちょっとしたテキストうちとWeb巡回ができるSL-C750は重宝しています。ただ、価格が購入層を狭めているのも事実だと思います。
小さい、かばんに入る、どこでもテキストうちにいくらまで金払えるか、その価値観の違いなんだと思います。
SL-C750は私にとっては小さなパソコンですね。私は外出先では本当にWeb、メール、テキストぐらいしかやらないのでかなり十分なんですよね。
h1937は今は小さいビデオになっています。
かなり快適に録画したTV番組を見ています。問題は目が悪くなりそうなことですか。