あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

PDAマガジン

PDAマガジンの動画のページがひどいという事を聞いて、立ち読みして来ました。
大体内容としては頑張って書いてるなと思うんですが。リナザウの部分に関しては確かにひどい。
うーん、この筆者は多分SL-C750でちゃんと動画再生の確認していないように思います。SL-C700と750以降とでは、事動画に関してはほとんど別物といえるので、本来は別けて紹介するべきなのですが、いっしょくたに扱っています。そのためザウルスの動画再生は紙芝居、というようなSL-C750以降のユーザーにとっては聞き逃せない発言が散見されたりする訳です。
っていうか、正直mplayerの紹介をしたかっただけじゃないのかと思ったり。

他の部分が頑張っているだけにあそこの記事のお粗末さがかえって目立ち、もったいなく感じられます。

つーか、ひょっとしてあの記事はSL-C700に関しての記事で750について言及している部分は本当にそこだけの補足的発言なのかも。まぁそうだとしても、今の時期700に対するコメントだけというのはあんまりだと思う訳ですが。