あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

なんか目の具合が悪いです。
どうも視界がぼんやりすると思っていて、色々と原因の切り分けをしていたら、どうやら左眼だけピントが合わないような状態です。左眼をつむれば視界はクリアになるんですが、左眼だけあけると全体にぼやっと霧がかかったような状態になります。
で、両目をあけるとその左眼の不調に引きずられるような感じで全体的にピントが合わないみたいです。
寝不足かなぁとも思うのですが、あんまりひどいようなら眼科にでも行かないといけないなぁ。
とりあえず帰りに眼精疲労の目薬でも買って帰ります。