あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あいてて

うーん。朝からものすごく大変な状態。
土曜あたりから夜が冷えだして、ガンガン回って霜が付き、空調が凍りついたために部屋が全然冷えてない状態になっていました。
計算機は止まっているし、アプリケーションのサーバも落ちた状態。
あわてて空調の蓋を開けて、中に風を送り込むけど全然氷は溶けない。仕方なく熱湯を雑巾に含ませて凍りついている場所をゴシゴシ擦るというアナログな方法で氷を溶かしました。

朝から擦り傷だらけで散々です。

なんて文章を朝一にアップし忘れて本当に散々です。