あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日ふと思ったこと

道頓堀川は遊歩道を付けるか何かで工事中なんですよね。
川の両側に工事の足場がかかっているわけです。
そこでふと思ったのですが、阪神の優勝が決まってこのお祭り騒ぎが収まるまで、道頓堀川をベニヤ板か何かで塞いでしまうというのはどうでしょうか。橋の周りだけ。
そうすれば飛び込む馬鹿もいないだろうと思います。
多分どんなに口で「飛び込むな」と言ってもわからないと思います。

お祭り騒ぎは嫌いではないですが、度を超して人に迷惑をかけるのだけはやめてほしいです。

大阪の住人が皆が皆阪神ファンでもないですし、皆が皆あんなに馬鹿なわけではありませんし。