あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ハリポタ

まぁちょっとしたいきさつからハリポタを再度見る羽目事になりました。

優勝 スリザリン!

スリザリン寮生「ワー、パチパチパチ」
校長「・・・だけど最近の功績をアレコレ足すと・・・」
校長「優勝 グリフィンドール!」
グリフィンドール寮生「ワー!パチパチパチ」
(うなだれるスリザリン寮生)

なぜスリザリンから闇に落ちた魔法使いがでるのか、わかったような気がします。

でも私だったら最初だけ名前がでてきて後は全くストーリーにも絡んでこず、ほとんど映画中もその名前を呼ばれることがなかったハッフルパフとレイブンクローの、それも多分大半の人はその存在すら覚えていないであろうハッフルパフの寮生になるのだけはごめんです。