あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今一番見たい映画

http://www.so-net.ne.jp/movie/event/2003summer/zatoichi/
北野武監督、主演、脚本の座頭市
CMでえらい期待させてくれるこの映画、北野映画の中でははじめて見てみたいなぁと思うような何かを感じさせます。
まぁ、昔からCMが面白そうな映画は内容がつまんないのが多いのですが、今回はおすぎも紹介してないし、期待できるかなぁと。(笑)まぁおすぎが紹介して無くてもゾルゲはつまんなかったけど。(汗)

冷静に考えれば主役は金髪だし、時代劇なのにタップは踏むし、時代考証は無茶苦茶で時代劇としてはお話にならないはずなのに、見たいぞチクショー!!

まぁ、私自身が時代劇なんかに時代考証を持ち込むほど無粋な人間ではないし、武蔵と十兵衛が戦ったらどっちが強いかなとかいう事を想像する「おもしろけりゃええやん」派なので、うーん、みたいよぉ。

誰か9月の半ばぐらいに見に行きませんか?(笑)