あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そうそう

写真日記、変えました。
ヤプースがあんまりな状態だからです。
ヤフーのフォトサービスはメールでの更新などは行えませんしろくにコメントもつけれませんが、とりあえず自分のヤフーアドレス宛にメールを送って、Webメールからフォトサービスのフォルダに落とすことが出来るので、それで今は我慢しています。

ロリポップに今後移転するそうなので、それから様子を見ようと思います。
しかし、ロリポップって、いやな名前だなぁ・・・・

つーか、とっとと有料化して、まともなサービスにしてくれよ。