あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

行ってきました友人の結婚式の2次会。
片道1時間半ぐらいかかりましたけど(汗)
まぁ、締め切りとかアレコレで正直かなり忙しいのだけど、友人の多分一生に一度しかない他の用事では代えられないイベントという事で、なんとか時間を作って参加。

料理もまぁうまかったしかなりいい感じのお店だったし。
ただ奈良のはずれなのでちょくちょくこれないと言う問題もあるのだけど。
っていうか多分次は行けない。

前に座っていたのが知り間と気付かずそのままずっとシカトしてたりとか色々と面白いイベントもあったものの食事も終わり、難波まで戻って塩ラーメンのうまい店で餃子とラーメン食ったり。