あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

とかいっていると

ネタにしているなどと言われていたり。(汗)
んー、まぁネタにはしているかもしれないけど馬鹿にはしていないわけで。(笑)
まぁ、ただ、いくら自分が客観的に見ていても。いや、見ているつもりでも。色恋ってのは自分だけでやるものではないのでゴニョゴニョゴニョ・・・・自分がしっかりしているつもりでも相手の気持ちもあるしゴニョゴニョゴニョ・・・相手の心なんか結局はその本人でなければ、いや本人でさえもわからないものだからゴニョゴニョゴニョ・・・・つーか誤解といってもグループ交際とかゴニョゴニョゴニョ・・・・複数で会うのが全て健全だったら合コンは全部健全なゴニョゴニョ・・・

いや、結局は、その気が多少でもあるなら頑張れって事だし、まったく無いのなら前のこともあるしお気をつけて、ってだけの事ですけどね。

つーか、43が53でも恋愛で浮かれるのに遅いなんて事は無いと思うし、えさを撒いて魚を集めることが悪いなんてこれっぽっちも考えていませんし。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20030602#p2
ええ、えさ撒いても魚が寄ってこないかわいそうな人だって世の中にはいるわけですから(笑)この日記で言っている事はつまりえさ撒いて魚が寄ってくるということはもてないって事じゃないんじゃないですかってだけの話なんですけどね。