あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえばそろそろ

ボーナスです。今年はちょっと早いみたいです。
購入を考えているのが液晶ディスプレイ。17インチ。
三菱あたりのが色合いがいいかも。
あと新しいTVも欲しいのだけど、こっちは液晶は無理かも。
安いフラットのTVを探すか。

会社の人事の人と食事に行く約束をしているのだけど、なかなか時間が取れないというかなんというか。人気の店だし会社からは遠いので予約できるのかどうかが問題だったり。

その後は今病気で休んでいる人が出てきたら快気祝。
焼き肉でも連れて行くかな。それとも日本酒のおいしい店か。

週末は友人の嫁披露会に奈良まで出向きます。
料理を用意してくれそうだけどどんなもんがでるのか楽しみ。

予定ばっかり増えていくけどこなせるのかどうか不安。