あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

いじめ苦に? 中2女生徒が自殺 岩手・一戸町

http://www.asahi.com/national/update/0421/001.html

「なかったと確信」などという言葉を軽々しく使う人間を私は信用できません。
あるという事を証明する事は簡単ですが、無いという事を証明するのは難しいはず。
いじめを見過ごすのはいじめに荷担するのといっしょだ、などと奇麗事をいうつもりはありませんが、自分の友人がいじめられているのを平気で見て見ぬふりするような人間にはなりたくないですね。って私はもう社会人ですし、幸いな事にそんな大人げないことする人は私の身の回りにはいないのですけどね。