あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

見せたくない番組1位「クレヨンしんちゃん」PTA調査

http://www.asahi.com/culture/update/0417/014.html

そもそもクレヨンしんちゃんってアクションに連載されていたと記憶しているのですが、つまり成人向けの漫画だと。それが何を間違ったか子供向けとして放映されれば、そりゃあ問題出るでしょうね。逆に言えば、大人向けの漫画はとても子供に見せられないような内容だということでしょうか。でも、大人の中にも未だに2chやCEFANなんかで荒らしをやっている気の毒な人もいますし、年齢だけで判断はできないと思うのですが。