あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

会社を休んで

今日は会社を休んで家で童画の変換とかやっていたのですが、一日ゴロゴロしていても仕方ないので買い物に出掛けました。
とりあえず購入したのは安物のキーボードとマウス。
マウスは私の手には少し大きすぎて、クリックがやりにくいので少し小ぶりな物を購入。キーボードはなんかプリントスクリーンのある場所にPowerボタンとかあって、画面のキャプチャを撮ろうとしたら間違えて電源が切れるという馬鹿レイアウトキーボードだったのでそうではないキーボードを探して購入しました。
しかし、マジで誰ですか。こんなところにこんなボタンをつけようと言い出した馬鹿者は。
とりあえず難波まで出て遅い昼食で寿司食って、その後色々うろうろして疲れたから漫画喫茶行って、ベルセルクの続きと寄生獣全巻読んでからビックカメラでキーボードとマウスを購入。本当はポスペも買おうかと思っていたのだけど、手持ちが無かったのと、買え買えと言っていた友人が今も使っているのか、っていうか今も私に買えというつもりなのかもわからないので今回は延期。まぁ、最近はようやく店頭でも売り始めたのでいつでも買えるだろうし。

明日はとりあえず会社行こうかなと。