あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Google Phone

[Google Phone の気になる進捗状況記事全文 -MSNデジタルライフ]

1)Google Phoneの注目ポイントの1つでもあるGoogleの全てのモバイルアプリケーションを表示させる新しい携帯電話用ブラウザは、ソフトも含め、現在ボストンで一生懸命開発中。

2)Googleは、このプロジェクトに、なんと! 既に数千万ドルの開発費を投資!!!

3)実は、既にパートナーのLG Electronicsと一緒に、プロトタイプを試作済らしい。

4)Googleといえば、ads(広告)ですが、これがスゴイことに! mobile phoneのads(広告)は、nonmobile phoneの広告に比べて2倍の儲けが見込まれているとのこと。なぜなら、よりパーソナルだからだそうです。

5)お金のトラブル発生!ヨーロッパでは、T-MobileとOrangeはパートナーだと見られていますが、USでは Verizon とのパートナーシップが不成立になったそうです。 理由は広告のレベニューシェアをするか否かでもめちゃったみたい。

なんか口調が軽いと信憑性もなくなりますね。