あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

vajaにケースの問い合わせ

classicモデルを出さないのか、と問い合わせてみました。

その返事が以下

Hi,

At present that model is not in our immediate manufacturing plans.

Anyway, thank you very much for your interest in our cases

こんにちは

現在のところ、私たちの即座の製造プランにはそのモデルがありません。

とにかく、私たちのケースへのご興味をありがとうございます。

がーん

PQZ私の設定

まずCtrlとAltの設定をAltキーにします。
キーコードは0xed

Altキーを押す度にCtrlとAltが切り替わります。

SystemタブにてCtrl+Mでスタートメニュー表示
Alt+Tでタスク
Alt+Sでシンボルキー
Alt+Dでディスプレイオフ
の設定を行う

プログラムの欄
Ctrl+F imetoggle
Ctrl+H shift lock
http://d.hatena.ne.jp/mee_chang/

Ctrl+Tel1 Easydial
Ctrl+D appcloseによるディスプレイ消去

Imeはこんな感じ

写真は心を写すのかもしれないと最近思う

綺麗な写真を見ると心が洗われるような感覚を覚えます。
プロの写真は当然ですが、個人的には身近にいる人、特にAさんとかT様の写真は透明感があり、優しく、楽しんでいるような感覚が伝わってきて非常に大好きだったりします。そして食べ物以外の自分の写真はさほどだったりするのですが(w

でも、プロの方の写真がすべて綺麗かというとそうでもないなと感じることがあります。
偉そうに薀蓄を述べられる方の中にはその薀蓄にご自身の写真が追いついていないのでは?と思えるような事もしばしば。

また、たまに同じカメラで撮ったとは思えないような写真に出会います。
一方は非常に美しく澄んでいて、もう一方はなぜか汚く濁って見えたり。
まぁ、レンズだとか絞りだとか光だとか、色々と理由はあるんでしょうけど、こういうときに写真はカメラとレンズと心で撮るのかもしれない、と思ったりします。

まぁ、いずれにせよ写真は色々と奥深い、と最近になって思う今日この頃。
何が言いたいのかというと、id:NARiなりはさっさとデジ一買えばいいのに。