あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WPCのW-ZERO3記事がアップされています。

ぽけげさんところ
ウィルコムブースは大混雑なので、10台置いてあるシャープブースへ行こう。
・電池容量は1500mAh程度とのこと
・USBホスト機能はサポートしない(ハードウェアがサポートしているかどうかは不明)
・mini SDはSDIOではない(ハードウェアがサポートしているかどうかは不明)
・ブラウザのフラッシュ対応はプラグインを予定
リモートデスクトップは搭載予定なし
・ソフトウェアのポータルは検討中
・セキュリティレベルはPocketPC並み
PocketPCソフトウェアは追加可能(互換性は別問題)
・キーボード良し :)
・キーボードスライドはスムーズでちょうどSamsung i730のようだ(わからない例えかも)
・思ったより小さくて軽い(iPAQ hx4700より小さいぞ、モバチキ君)
・リセットホール、W-SIMスロットは裏蓋を外したところにある
・ARM920T PXA27x
スタイラスは軽いけど悪くない

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3807&mode=thread&order=0

なかなかいい感じ。

伊東さんち

■簡単なレビュー
●軽い。驚いて係りの方にバッテリが入っていないの?と訪ねてしまいました。
●電話実験。普通に電話できました。さすがに音がクリア。
●ネットはURLを入れたら自動的にアクセスします。スマートフォンなのであたり前なのですが、驚きました。この感覚はBluetoothに似ていますが、BTモデムなしで単体でつながっていることに感激。
●Internet Exploreはちょっと重く感じました。このあたりはチューニングしがいがある感じ。
●キーボードは配列に慣れが必要ではありますが、キータッチは良いです。
●カメラは意外に良いです。追従性は遅いですが、シャッター速度が速いのかクリアに撮れます。携帯と遜色ないかも。
IE以外の動作速度はそこそこのスピード。
●SIMスタイルにアドレス帳を保存するので、便利だそうです。係りの人の話。
●ボタン操作は軽快。ボリュームボタンをスクロールにしたいです>KOTETUさん
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/

どなたも「軽い」と言っていますね。
携帯と遜色ない、のはどの携帯でしょうか?W21Tだったらがっかりかも(w

P50のサードパーティクレードルを使ってみました。
結論としては、以前伊藤さんがやっていた
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20050812#p12
これと変わりないですね。

出来れば横置きのクレードルかなんかにして欲しかったです。