あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日のメチャワロ

もしもドラクエの世界に2chがあったら
http://www.rpgwatcher.com/archives/000281.html
特に受けたのは以下

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ :05/03/13
 今日スカートのままルーラしたら着地点に男の人が。。。

635 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2005/06/14(火)
>>1
うp!うp!

1:ラダトームの王様ムカつくんですが(63)

1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日: 2005/06/13(月)
まず150Gってなんですか。
棍棒とちょっと良い服買って終わりじゃない。棍棒て。何処の蛮族ですか俺は。
ラダトームって王国ですよ。小さな村の自警団じゃ無いんですよ。
城でただフラフラしてるだけの兵士ですらちゃんと鉄の槍に鉄の鎧で完全武装ですよ。
パシられてる下級兵でさえ銅の剣に皮の鎧でしたよ。
そんで世界の命運を背負った俺が竹竿にシャツ一枚ですか。
竹竿って何よ。出てこいニミッツマッカーサーってか。
武器屋で買い物してたら親父にも通行人にも笑われましたよ。
そりゃ当然だっての。竹竿だよ。竹竿で魔物倒そうって、何処の馬鹿だよ。
大体あの玉座の間は何?魔法の鍵かかってるんですよ。
あの親父、俺が言うこと聞かなかったら鍵くれなかっただろうし。絶対拉致監禁だっての。
で、案の定殺されてやっと楽になれると思ったらなんか復活させられて「なさけない」って。
そりゃ今の俺の格好と来たら情けないとしか言い様がない罠。
誰か代わりに勇者やってくれないかな。

525 :名無し村人:02/02/22 19:34:19
ポルトガのヴァカップルが復活してたからまさかと思ってニュー即みたんだが……

   【社会】魔王バラモス殺害、恨みによる犯行か

   20日、ネクロゴンド北のバラモス城で
   城主のバラモス氏(年齢不明)が死亡しているのが見つかった。
   あたりには真新しい戦いの爪痕が見受けられることから、
   激しい抵抗の末に殺害されたものとみられている。
   同氏は魔王として世界に君臨しており、
   この日もいつもと同じく玉座にふんぞり返っていたという。


   【社会】バラモス殺害事件、容疑者を確保

   20日のバラモス殺害事件を受けて22日、
   アリアハン王宮警備隊は城下町で容疑者と思われる
   勇者オルテガの息子(16)を確認、任意同行を求めた。
   同容疑者は抵抗する様子も見せず、取調べにもおとなしく応じているという。
   調べに対し同容疑者は「むしゃくしゃしていた。
   殺すつもりはなかったが殺されそうになったので、
   ついカッとなってやった。今は反省している」などと供述している。
   現時点では魔王殺しに対する明確な罰則規定はなく、
   この後はアリアハン王の裁定に委ねられる見込み。

   最近のガキは恐ろしいな

 526 :名無し村人:02/02/22 19:42:46
   ああ、これな
   噂じゃ意気揚々とバラモス城に忍び込んだものの、
   徘徊モンスターに襲われバリア床を踏み、果ては迷子で半泣きだったとか 。
   逆ギレもいいとこだな

 527 :名無し村人:02/02/22 19:50:03
   DQN極まれりだな。

あとこっちも面白い
もしFFDQの世界に朝○新聞があったら
http://www.rpgwatcher.com/archives/000293.html

辻元清美の当選について一言

小選挙区では落としましたから、選んだのは関西の人ではありません。
比例で当選の場合は社民が選んだことになると思うわけです。
つまり、比例で1名でも社民議員を排出している地区の場合は、辻元はどこに行っても当選していた可能性が高いということですね。関西だから当選したわけではないですよ。

まぁ、護憲護憲といっている政党が一番モラルに欠けているとか、そういった類のお話です。