あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

少々の挙動不審は棚上げしても、P50の使い勝手の良さは際だっています。
HTCではP50の代わりにはならないですね。どちらかといえばhx4700の後継と考えた方がしっくりきます。
手軽に持ち運んでどこでも使えるというのはすごいメリットです。

フォントキャッシュを増やすと本当に効果がありますね。2度目以降の動作のきびきび感が大きく違います。
サイズとしては私はこれまで4M程度取っていたのですが、P50はさほど余裕もないので1Mぐらいにしています。
それでもかなり快適です。







回転寿司の中では コーンマヨネーズが大好きだったりします。多分一番外れにくいネタだと思いますが 頑固のコーンマヨネーズは粒が大きくて甘くておいしいです。
その次はウナギですかね。回らないまともな寿司だとまた変わるんですけどね。

hx4700に地図を入れていました。

とりあえず経路の履歴を撮りたいので。
入れたのはスーパーマップル5の大阪、兵庫、香川の3県。120Mぐらいです。
うちの母親が言うにはぐうるっと本州回って岡山経由よりは淡路経由で早めに四国に入ってそこから移動した方が混まないそうなので、そちらのルート推奨です。
実はスーパーマップルよりプロアトラスの方が地方の詳細地図は綺麗で見やすくて情報も多いらしいのですが。今回ナビは極力車の方に任せてしまおうと考えているので、履歴の取れるスーパーマップルで行こうと思います。
 
今回合宿所が母親の実家の近くだったので「うまいうどん屋おしえれ」といったら母親は無言で翌日「四国るるぶ」を買ってきやがりました。
 
あんまりだ。