あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで、土曜日はnassyさんおかえりオフ第一段、皆様お疲れさまでした。
次回は山中か焼き肉か手羽先を予定しています。皆様ふるってご参加下さい。
多分十月頃ですかね。

次のイベントは今週末の予定。17〜18になるか19までずれ込むかはまだ不明。場所は四国かな。

MinimuMemoの紹介記事

本家に上げています。
POP、Mini、Minimuと3つあるのですが、大筋の仕様が固まったかな?という感じのものから順次紹介させていただきたいと思います。っていうか、既にどれもほとんど固まっているので、あとは順次紹介するだけと言う噂も(汗
どれも便利で、どれを使うか迷う感じです(w

ビザビでP50のケースを取り扱いらしい。

ビザビでPDAirのP50用ケースの取り扱いが始まったようです。
本体取り扱ってないのにね(w


横開きは少々形がいびつな気がしますが、縦開きはマグネットクロージャーが文字入力時に邪魔になりそうな気がします。
まぁ、それ以前にPDAirだから綿入りで分厚いと思うのですけど。
こういうケースはどうして縦でしか腰につけれないのでしょう。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/top

個人的にはnutshellに入れて裸運用が一番だと思っています。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/top

とりあえず、P50のバッテリ、枯渇だったようですね。
今充電し直したらちゃんと起動しました。これで予備は予備に返せます。
しかし、こう言うときのためにUSBのHubを買っておいて良かったなぁと思います。これのおかげで一度にあれこれ便利に充電できますから。



結構でかいね


日本語表示はできます















キーボードはキーストロークは浅く、打ち心地は今一ですが、打ちにくくはないです。