あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

シグマリオン3

そういえば昨日はいきなりシグマリオン3でSDのデータがぶっ飛びました。
やっぱり若干不安定ですねぇ。貴重なデータを入れてなかったから良かったようなものの、そうでなければ致命傷でした。
とりあえずSDにアプリ入れ直して、その状態でCFにバックアップ。
ちょっとしたweb巡回やテキスト打ちに使うのなら良いのですが、メインで使うのはやっぱり難しいですね。
広い画面とそこそこ使えるキーボードで便利なんですけどねぇ。

ネフロをP50では主にオフラインでの資料閲覧に使っています。
これがなかなか便利で、ブラウザでmht形式で保存して転送してみるようにすれば、あんまりHandstoryとか必要なくなっちゃうんですよね。
キャッシュを使わなければ4.4Mぐらいで収まるので、Storage領域にも入らない大きさではありませんでしたし。

シグマリオンのSD

私は、3年間、ほぼ毎日使っていますが、幸運にも一度も飛んでいません。使っているのは、パナソニックの256メガのSDカードです。

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20050906#p5

まさに私もそれを使っていたり(w
2++でのログ取得中に急にアプリが落ちて、SDが全部消えました。
2chなんかみてんじゃねーよという神様のお言葉かもしれません。
モバ板はもうメイン機種のスレが無いので(普通はP50のスレなんかないですよね)足が遠のいているのですが、*istDS関連のスレだけは見たいんですよね。