あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

みなさんお疲れ様

上海チキンオフ終了しました。
事前にさがみさんとMZユーザーさんとkzouさん、uttiiさん、山田さんとガソリン入れてからの参加でした。

id:kzouさん
id:uttiiさん
id:itokoichiさん
id:aviさん
id:yamadaatmnさん
id:Shengさん
つねおさん
id:tantan-pさん

ありがとう。

上海チキンは相変わらずおいしくて、店のおっちゃんもいい味出してました。
初の顔合わせはid:tantan-pさん。
うわさどうりのかわいらしい人で、ニコニコしながらわたしのきっついギャグに引くこともなかった面白い人でした。

つーか、やっぱり私はデフォでは怖い人と思われているらしい・・・orz
うーん、まぁそうだろうなぁ(w
日記見返しても、人ともめてるか、三国人に怒ってる事が多いしなぁ。
まぁ、実は揉め事より仲裁のがおおいんだけどね(汗
三国人相手には、事実と違うことを言ってるときに訂正しているだけだし。

でもまぁ、ストレートに物事書きすぎるのでもう少し穏やかでナイスガイな人柄を文章に出せるように頑張ります←無理

んで、P50買わないで、Treo650が少し気になっている人向けに、これからしばらくTreo650強化週間でも開催しようかと思います。P50来るまでだけでも。

でも眠いから明日おきてからまた考えます。

やっぱりトレオいい

カバテクのケースは非常にいいですね。
手軽にポケットに入れとけるのが何よりいい。

ケースに入れたらSDを手軽に持ち歩けるのが良いです。
動画用にもう一個買いました。

しかし、Treoの魅力は何といってもまずこのキーボード。
両手、片手のどちらでも問題なく使えて、うちやすい。
片手で取り出して片手でちょっとしたメモを入力、という使い方や、ちょっとした長文を両手で気合い入れて入力したりと様々です。
現在私の環境で、日記の入力担当はほぼTreoですね。

続編

次に良い点はやはり綺麗で見やすい液晶でしょうか。
動画を手軽に見れて非常に綺麗。音もなかなか、さほど妥協無しで動画を楽しめます。
EasyProtectorを貼れば反射もほとんど無く、手軽に動画を楽しむには最適なマシンですね。

今回行った店の中で

ダントツにアレだった飲み屋は間違いなく
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20050617#p24
この店でした。
赤鬼の前に時間あるし、って感じで入った店だったのですが、これがもうまずいの何のって。
店に入って奥の席に座ろうとして、店員に「入り口付近の席じゃ駄目なのか」と言われたときから既に嫌な予感はしていたのですが・・・
レバさしがなんというか、非常に不可解な酸味を伴ったファンタジックな味わい。
食べるだけで貴方もチャレンジャー、みたいな感じで。
店の人が後ろにいるからkzouさんと二人でかなり小声で「これって不思議な味がするね」「明日が心配になるような味わいだね」と遠回しに語っていました。
他のでてくる焼き鳥は、飛び抜けてまずいわけではないけど、どれも多分天狗とか養老の滝とかの方がうまいです。
で、その不安が的中したのかどうかわかりませんが、あの日以来胃腸の具合が悪いです。(w