あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日から

Treo650ケースをカバテクからnutshellに戻してみました。ポケットにはいる荷物を一つ減らしてみたかったというのが理由の一つです。
でも裸でだと滑りそうで少し心配。シールとか貼るのもいやだしなぁ、困った困った。
しばらくこれで使ってみますか。

http://homepage3.nifty.com/chabu/gc.htm
http://homepage3.nifty.com/chabu/tsc.htm
カメラのきむら八重洲
カメラのきむら日本橋
は、面白いらしい。
カメラのキタムラ難波店はこの際関係なし。

土曜は特にこれといって予定無いので一日カメラ屋回ったり、ぶらぶらしたりできそう。

ええと

福岡オフの趣旨がいまだに理解できていません。
id:rgb400さんにきかんといかんなぁ。

現地集合、現地解散:ということは、航空券は自分で調達ですね?
宿:これはお任せでいいのかな?

今日のネタ?

「初恋白書 (1995)」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7260/

高校陸上選手のピルグ(イ・ミンウ)は、高校の不良グループ6人(その内のひとりをペ・ヨンジュンが演じている)のボス。彼は多くの女子生徒に人気があり、その中でも特にセクシー派のボス、ビション(キム・ギョン)につきまとわれている。

〜中略〜

ピルグは恋するあまり、間違って彼女を学校内でレイプしてしまう

不良グループとかセクシー派(対立グループにブサイク派とかいるんだろうか・・・)のボスとか、突込みどころは満載なのですが、極めつけが「間違ってレイプ」してしまうって・・・えらく、なんというか、失礼な話です。冬ソナよりこういうのを放映していたら、韓流ブームなんて来なかったんだろうなぁ・・・(w