あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ何を考えているのか聞く気も起こらないレベル

「役員はもっとスマートフォンの勉強をしてほしい」「戦略が甘い」との株主の声に、山田社長は「iPadをWiFi(無線LAN)経由でドコモの通信網につなぎ、たくさん使ってる」と説明。「スマートフォンのすそ野を広げるために、品ぞろえを充実させ使…

スマートフォンについて

もうスマートフォンっていうのは自分好みにカスタマイズできる、っていう考えは古いのかもしれないですね。 電話上で後入れのプログラムが動く、という事を条件にした場合日本のハイエンドケータイはほとんどスマートフォンですし。 深い部分まで自分好みに…

ALAN WAKEをやりました

ホラー系のゲーム。ALAN WAKEをやりました。 タイプは流行の3Dアクションに近い感じ。 暗闇をテーマにして、その暗闇と戦う術を光にし、しかもユーザーに与える光をライトに固定することでなかなかスリルを感じる事が出来ます。違うのはアクションがほぼおま…

家電批評でBold9700がディスられてると聞いて早速買ってみましたw

どんな不満点が、と思って買って読んでみたのですが… なんとも残念というかなんというか、ひどいと言うか…的な記事になっていました。 ■ココが残念!! まず文章の冒頭部分。 アンドロイド、ウィンドウズモバイル、そしてiPhoneが激しく進化を続けているのに。…