あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-01-20から1日間の記事一覧

以前の出張時に食べたもの

以前出張したときに駅の高架下で食べたタンタン麺。 ここのタンタン麺は辛みを胡麻で押さえたタイプの非常に濃厚でうまいタンタン麺。

ビストロさくら

以前も紹介した呪われた場所。 ここにオープンした店は次々と潰れるわけですが、前回友人と飲んだときに話題が出て、家賃が高いんじゃないかとか色々と話していたのですが。結論としては角の店でかつ駐車場もなく、駅からもそこそこ離れているという最悪の立…

そういえば先日

飲食店をやっている友人と飲んだときに聞いた話ですが。 最近関西ウォーカーって、掲載してもらうのにお金を取るんですってね。お店の情報を集めて売ってお金を儲けていた雑誌がそのお店からもお金を取ろうとし始めた、という事に少し抵抗を感じるのですが。…

じゃあProは駄目なのかというと

決してそんなことはなくw本体が薄くなったことで胸ポケットに入れての持ち運びがしやすくなり。 GPSが内蔵されたことにより活用の範囲が非常に広がりました。またGPSは捕捉が非常に早く、ちょくちょく使っていると即座に捕捉してくれます。 さらに電話とし…

Treoバッテリ持つなぁって言うときが来るとはw

Treo700wxをずっと使っていますが、バッテリは結構持ちます。 まぁ当たり前ですね。主にメール投稿用端末でメールを書く以外の用途にはほとんど使っていないので、数日は楽勝で持ちますwこれならそれなりに使えますねw