あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-12-26から1日間の記事一覧

飲み会

およばれしに来ましたw ビールうまw 鍋は鳥鍋。うめーw お代わりは辛い鍋w これもうまいw 京橋で天ぷら細うどん。 これがまたうまいw 飲んだあとはたまりません。

鞄の中身に余裕が出来たので

とりあえず何かもう一個持ち歩こうかと考え中w 広くなったら広くなっただけ使う。 いくら頑張っても鞄が軽くならない不思議w

thread smsを見やすくする

WM6.1から標準でsmsがスレッド形式になったわけですが、文字入力域が2行というのが見辛いのでid:Arieさんが紹介していた方法で行を増やしてみました。とりあえずWindowsにあるthread_sms.htmを適当な場所にコピー。読みとり専用や隠しファイルという属性は外…

FSKAREN

こちらの紹介もファンサイトに上げています。 良ければどうぞ。 使ってみて思ったのですが、Wnnに比べて動作が非常に軽くて良いですね。 入力形式はそれぞれなので慣れが必要な部分もありますが、慣れればなかなか便利に使えそうです。あとはAtokの辞書とか…

朝から結構雪

ちらついたりしています。 今日は夜から移動して飲みなのですが、それまで酷く降ってなければいいなぁと思ったり。 関西は雪に慣れていないので年に数回の雪で公共交通機関が麻痺するので困りますねw

spbimager

ファンサイトに紹介を載せました。 ダイヤモンド系の端末って写真の写り自体は良いのですが、どうにもホワイトバランスがいまいちなのでそこを補正できればと思っていたのですが。 このアプリならその要望にばっちり応えてくれますね。 カメラを使い倒したい…