あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-11-11から1日間の記事一覧

じゃあって感じでTreoで日記でも書いてみる

というわけで、G910のキーは広すぎるなんて話を書いたので、今度はTreo750vで日記を書いてみることに。私のTreo歴は以外に浅く。 初Treoは何故かTreo650でした。 キーの出来の良さに惹かれ長く使っていましたが、こいつは当初はものすごく不…

最近日記の文章が短いのは

やはりi780がメインのポジションを占めているからかも知れないです。 何が困るってこいつはキートップが微妙に丸くてかつツルツルなので指先でキーを押す必要があり、なおかつキーが固いので指が痛いんですよね。 そのためどうしても文章が短くなる。 また、…

梅田の家族亭

夕ご飯。 イベリコ豚とマイタケかなんかの辛い蕎麦。 うまかったです。投稿はG910から。 やっぱり若干もっさるね。

半ば意地になって

PDA

今更蓋の開け方がわかってしまって、半ば意地になって使うことにしました。

GoogleMapタグ生成ツールV0.0.1.2a(for WM5-6 Pro.)08/11/05

PDA

アップデートしています。 最終更新2008/11/05昨日修正した分のうち、ツール「GetPosFromFile」のオプション画面で、「地図種類」を選択しても各パラメータが連動して動かないバグを修正 地図種類を選択すれば「はてな」「Img」用のそれぞれ専用の地図オプシ…

カスタマイズ開始

使用するためにカスタマイズを開始しました。 プログラム領域はTouchFLO3Dを切って再起動直後は49M程度開いていますが、そのまましばらく放置するとこの程度まで消費されます。何も使ってないのですけどね。 まずはMortScriptを導入します。 続いてGSFinder-…

VistaのUACを無効にする

PC

1. スタートボタンから[コントロールパネル]を開く 2. [コントロールパネル]のホームが表示された場合、左ペインで[クラシック表示]を選択する 3. [ユーザアカウント]アイコンをダブルクリックする 4. [ユーザーアカウント制御の有効化または無効化…

本当に今更ですが

簡単な蓋の開け方を見つけましたwwww よく見るとG910の蓋って、真ん中の爪で本体に引っかかっています。 なので蓋を固定したあと。 このくぼみにグっと爪をいれ。 手のひらでぐっと手前に引っ張れば これこの通り。 まぁ、問題は今更G910なんか誰が使う…