あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-11-04から1日間の記事一覧

キタ

来ました。 ゲッター1ですw 中身はこんな感じ。 貴重かも知れないツーショット。 ブラウンと黒。 横から見たところ。 スライド。 キーは思ったより打ちやすい。

NB100

PC

東芝のネットブックを見てきました。 うーん。なんというか。 これといった特徴もなく、華もないデザインですね。 なんというか、とても東芝らしいというか(汗 東芝の本腰入れてないノートパソコンってこんなだよねという感じのノートでした。唯一面白かっ…

夕日が綺麗

メール兼日記更新端末としてはかなり優秀かも

というわけでしばらくTreo750vを復活させていますが、これかなりテキスト兼メッセンジャーとしては優秀かも知れません。とにかくキーボードが秀逸。 いくらでもするする打てます。 思考を遮ることなく文字入力が出来るので、ちょっと日記でものつもりが長文…

microSDの値下げがとまりませんね

PDA

4Gがすでに800円台です。 [送料\210〜]上海問屋オリジナル microSDHC(マイクロSDHC)カード 4GB (Class6) 845円 税込、送料別 こちらから そして8Gが約2000円。すごいですね。 [送料210円〜] 東芝製 8GB microSDHCカード 10MB/S高速クラス4仕様 日本製 価格…

レッツGPSおまけ編その2:実際の使い方

というわけで実際に使うために車で20分ぐらいのところにある淡路島バーガーまで行ってみました。ここは手作りのハンバーガーがめちゃうまい店です。 レギュラーサイズを注文します。 ベーコン入れてください。 GetPosFromFileから取り出したログをそのままメ…

今の2台

TreoProが修理に出ているので今は主にこの2台です。 結構上手く回っているのですが、帰ってきたらどうするか悩ましいところです。