あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-10-20から1日間の記事一覧

なんとなく撮った

id:tk109さんとは特に関係ありませんw

ランチパック

うまいねw

SmartTouchって便利だよね

くるくるすればスルスル動く。 SmartTouchって便利ですよね。 何故だかイマイチ評価が低い気がしてなりませんw 多分本当に一部のアプリしか対応していないからだと思います。 fansiteにて、SmartTouchを手軽に他のアプリでも有効にするツールを紹介しました…

アクセサリ類

とりあえず家から持ってきたTouch Diamondで使えそうなアクセサリ類。 バッテリ。くるくるケーブル。USBヘッドフォンジャック。USBヘッドフォンジャック+USBポート。ポケットスタンド。 あとヨドバシで買った液晶保護シート。 アスデックという会社のやつ。…

騙された

ベビースターは昔から値段を上げないで偉いなぁと思っていたのですが。 よくよく考えたらこれ昔に比べて量減ってないですか? 子供の頃は一袋で全然減らないなと思うぐらい入っていたと思うのですが。 今や速攻なくなります。私が大きくなったから というだ…

Atokを入れてみる

Touch DiamondでHTKとwnnの組み合わせだと一部の文字に文字場けが発生するのでとりあえずAtokを入れてみました。 これがまた快適w HTKの入力しやすさにATOKの変換効率はすごいの一言ですね。

キーの設定

本体にほとんどボタンがないDiamondですが、色々とキーを割り付けて使っています。ボリュームアップ:短押しは今後割り付け 二度押しはボリュームアップ ボリュームダウン:短押しはKTPocketLauncher2 二度押しはボリュームダウン 受話長押し:OKとりあえず…

方向キーは押しにくい

方向キーは結構押しにくいですね。 特に左右。赤丸部分あたりを押すようにすれば、大丈夫のような気がします。