あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-10-09から1日間の記事一覧

バッファロー x ウィルコムからエネループ駆動のW-SIMルータ「どこでもWi-Fi」 ウィルコム ・バッファロー・三洋の三社から、エネループで電池駆動するW-SIM 無線LANモバイルルータ「どこでもWi-Fi」が発表されました。写真のようにちょうどエネループの充電…

トレオセントラル

どうやらトレオプロは国内発送のみのようですね。 なんか小細工してるんでしょうね。

お昼ご飯

寿司定食。780円。 握りの彩りが貧相w エビとかいなりとか。 お婆ちゃんが好みそうな寿司ですな。

こういうのいいなと

思います。 何を作っているために不便なのか。 後から便利になることがわかっていれば不便を我慢する気持ちも変化するでしょうし。

プリケー思いの外重宝しています

プリペイド携帯。 かなり重宝しています。 メール送り放題ばかりが注目されがちですが、ちょくちょく電話する人にしてみれば2ヶ月3000円分の通話というのも結構使いますね。 発信はプリケー、ネット関連はホワイトといった使い分けも可能です。とりあえず今…

ガストで朝食

なかなか豪勢ですねw 一昔前までは食えたもんじゃないと思っていましたが。最近はなかなか侮りがたいかも知れません。とりあえず朝からやってて助かりました。

特に

意味はありません。

お買い物

microSDをまた調べてみました。 2Gっていくらなんだろう??と思ったんですがすごい安いですね。■2G10MB/Sではないと思いますけど、この価格は安いですね。 東芝製 2GB micro(マイクロ)SDカード 10MB/S高速仕様 日本製[メ]【開催080912kdm】 価格 498円 (税…

Palm Treo Pro$549.95 Manufacturer: PalmTreoCentralで売っていますね。 買えた人もいるみたいですけど、買えないという人もいるみたいです。 ひょっとしたら、カードの種類によってNGとかあるのかも。 わかりませんけど。あと、引越しと化して配送先と支払…