あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-10-06から1日間の記事一覧

予備バッテリが欲しい

Treoの欠点としては、バッテリが持たないという点が挙げられます。なので予備バッテリが欲しいと思ったりw個人的に大容量はつけたくないなと思うので、標準2個とバッテリの充電器あたりで妥協しようかと思います。 それまではiPAQの充電器を使ってこまめに…

昨日からもフリーズしていません

メイン運用は難しいですが、サブに回ったらものすごい実力を発揮しますね。 素晴らしいですwとりあえずはてな更新。電話発信。動画の3つに用途を絞りたいと思います。 それにしてもSMSとMMSを封印するだけでこんなに安定するとは思いませんでしたw

カラオケ屋の開店待ち

まだですかぁ〜?

かなり便利

色々と欲張ると痛い目見るので、またプリペイドを入れてメール専用端末にしています。 SMSは使わず。 MMSは日記更新の発信専用。 Web接続はほとんどしませんが一応BTでイーモバ回線。こうして使うと恐ろしく安定します。 3日ぐらい使っていますが全く固まり…

ポケットタッチ

TreoProのwin、ok、カレンダー、メールボタンにポケットタッチを貼ってみました。 とりあえず本体を綺麗に拭きます。 指紋などを綺麗にふき取りましょう。 で、貼り付けます。 かなりいい感じに押しやすくなっています。 カレンダーとメールはソフトキーに置…