あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-10-03から1日間の記事一覧

ご飯食べてます

ぶり大根の突き出し。 うまっす。 ぶり。 脂がのりまくり。 かむとコシコシとした歯ごたえもありつつ。 じゅわっと脂のうまみが出て溶けていきます。 ぶり。 脂がのりまくり。 かむとコシコシとした歯ごたえもありつつ。 じゅわっと脂のうまみが出て溶けてい…

さて

月末も週末も過ぎようとしております。

充電器めっちゃ便利!!

昨日届いたiPAQ用の充電器を会社で使い始めていますが、これがすごく便利です。 少し減ったなと思ったら空いた時間に充電。 しかもケーブルは純正を使う必要もなくクルクルでおっけーです。 なので携帯性もなかなか。そして心なしか充電も早い気がしますwい…

あぶらそば

近所のうまいラーメン屋のあぶらそば。 和風テイストが効いててうまいです。 粉末の鰹節とか入ってるみたい。 家の近所にはおいしいお店が多くて外食には事欠きません。

とりあえず

こちらをプリペイドにしてみました。 キーボードは結構快適なので日記更新専用にしてみようかと思ったり。

電源来た!!

取り寄せを頼んでおいたiPAQの充電機が来ました。 早速あけてみましたが、ブリスターパックがあけやすくなっててびっくりデス。 色々と書いています。 とりあえず100V〜260Vまで対応というのはわかりました。 とりあえず中身はこんな感じです。 交換可能なAC…