あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-09-09から1日間の記事一覧

Windows Mobileでコンシューマーの心を揺さぶりたい──マイクロソフト 越川慎司氏

ITmedia もう1つ難しいのは、日本の場合は、一般的な携帯電話とスマートフォンは傾向の違いはあれど、コンシューマーユーザーから見たときの機能差があまりないことですね。そこが「ハイエンドな携帯電話」イコール「スマートフォン」というヒエラルキーやイ…

固まったw

SMSで一度固まりましたw 引き続き様子を見ます。多分もうじきポケゲからM社のバッテリ出ます。

全然関係ありませんが

契約を散々引き延ばした張本人が今日契約の締日なのに会社にきてやがりません。 今日契約しないと明日から作業出来ないのに。 しーらない♪

安定しているような気がする

FSKARENを導入してからフリーズの頻度が下がったような気がします。 とりあえずネフロ以外でのフリーズは無し。 ネフロもfilestoreに入れてから物凄く安定しています。 安定していますってこれが普通なんですけどねwFSKARENはs12ht用を導入している為か一部…

iPhoneが連れてきた恋の予感

さて、もうちょっとiPhone 3Gをダシに使って、金髪美人と会話を盛り上げようかという矢先、彼女はあっさり、次の駅で降りてしまった。淡い恋心も一駅で終了。金髪美人の心にはログインできずに終わった、ひと夏の恋。 僕もこんなくだらないコラムでお金もら…

NETJUKE

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20380019,00.htmパソコン無しでそのままCDをHDDに取り込み、ネット経由で曲の情報をダウンロード出来るというのが魅力的でNETJUKEは昔から少し気になっていたんですが、価格が結構こなれて来ましたね。 …

仕事が減らない(汗

うーん、何故だか本職の方が恐ろしく忙しいですね。 どうしたものやら。 理由はユーザーとうちの会社の上が、あるサービスの価格設定で揉めたから(w 技術者引っ張って来て作業させる見積に対して、高すぎるといってユーザーが示した見積がBPさん(いわゆる普…