あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-08-31から1日間の記事一覧

最近お勧め、と教えてもらったバッテリ

あすてりさんから、これいいよと教えてもらいました。 明日にでも買いに行こうかと思っていますw 何がいいってUSBポート2つつき。 さらにはACまたはUSBから充電可能という自由さですね。 SANYOリチウムイオン◇エネループKBC-L2S 税込 3,980 円 よそだと結構…

メディア関連

色々とデータのやり取りを考えて最近はメディアをmicroSDに統一しています microSDであれば、アダプタをかませば色々なサイズのスロットに入りますから。microSDHC SANDISK 8GB Bulk 価格 3,036円こちらはSDのアダプタ付です。SA3006B-C2 価格 3,098円こちら…

Treoに関する情報

ここにも色々とw http://blog.treonauts.com/

カードリーダー

カードリーダーを取り付けることで外付けのmicroSDなどを利用できるわけですが、いろいろな種類が認識できる方がいいなと思ってメルコのMCRA25U2がを購入しました。 大容量のカードも読めるしなかなかいい感じです。 2000円弱程度のものですね。

写真

鱧の焼き霜造り。 めちゃうまいw

さてと

いつまでも落ち込んでいても仕方ないので再開します。