あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-08-12から1日間の記事一覧

プリモバイル

PDA

本日3000円分のカードを買い、チャージしました。とりあえずMMSではてなに投稿する場合にかなり重宝します。 なんといっても2ヶ月3000円。 300円ちょいでSMSとMMS(300Kまでのサイズ制限あり)し放題。キーボードは良いんだよなと言う端末を活用するためにあ…

Xシリーズの携帯サイトへのアクセス規制に思うこと

PDA

一時期VFJPの接続を作成し、プロキシを設定し、UAを変更することで、携帯サイトへのアクセスを実現させるというTIPSが流行ったことがありました。 しかしながら何度も規制が入り、それまでのTIPSは使えなくなっていきました。思うのですが、それってソフトバ…

IPAQの910cでoperamini

確かにこれは結構便利かも知れません。 サクサク動くしmobile用の表示すれば一列表示も可能。サクサク動くので閲覧用途には向いているように思います。

不満だったり疑問だったり

ラジバンダリがギャグとして成立している事が疑問でしょうがないです。 京阪乗る人おけいはん。より強引だと思うのですが。昔から壁に耳ありクロードチアリといった人名をもじったギャグは存在しますが、俳優、歌手として有名なクロードチアリとバイト先に実…