あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-07-31から1日間の記事一覧

直った

一旦バッテリをMUGENの大容量に変更。 充電。 その後再度通常バッテリに変えたら充電できた。なんやねんそれ。

なんか

i780の充電口がおかしくなった orz 指してもバッテリ充電してくれません なんだろう。 なんか悪い事したかな(汗本体での充電が一切出来なくなってしまった。

gsgetfile-i, FileExplorerExtensionアップデート

PDA

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/20080730/1217430214大きな変更点は、画像のプレビュー機能が付いたことですね。 これで画像の活用がしやすくなったように思います。 個人的にはnPOP関連をリリースしている開発者の方々が、こちらを使うよ…

青から白へ。白から青へ

現在ブルーのBiz定額でweb+MMS端末に入れているSIMをホワイトのパケ定額フルへ。 ホワイトでSB通話とSMSに使っているSIMをブルー+自分割りで外部への電話専用に。とモクロんでいます。ホワイトの方は念願の一台体制ですが、これだとブルーのSIMの使用頻度…