あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-06-19から1日間の記事一覧

二台体制

TreoとTreoKillerが仲良く共存しています。 二台使ってみるとこの状態が思いの外快適w 竜馬と勝のような関係かwTreoは現在白通話とSMS。 i780は主にwebとMMSとSB以外との通話。

アダプタで

外部バッテリでの充電も可能に。 すばらすぃw デザイン段々慣れてきましたw

うーん

私の環境だけかも知れないですが。 GPD1にポートを変更しても情報とれませんね。 でももともとCOM1にポート変えても取れなかったので、GPFGPSとi780の間でのデータやりとりに問題があるのかも。

ちなみに

i780は1shopmobile。 3日ぐらいで付きました。 すげぇよw

GoogleMapタグ生成ツール

PDA

またVerupして機能が追加されています。 ■メイン画面に設定情報などを表示するように変更した ・Mode 連続モードで実行中の場合は「C」を表示(通常モードは表示無し) ・Map 設定された地図種類(「Hatena」もしくは「Img」)を表示 ・Sate. 設定された有効…

というわけで

早速会社で充電しています。 こまめにチマチマ充電しておくとかなり自由に使えますね。

ヨドバシでi780用充電グッズを買った

買ったのはSoftbank用のくるくるケーブルと920SC用共通充電器変換アダプタ(SC-A)です。 SC-Aというのはその名のとおりSoftbankの共通充電器の先を920SC用に変換するアダプタです。 920SCとi780は充電口が同じなのでこれでi780をどこででも充電できます。